• sample image
  • sample image
  • sample image
  • sample image
  • sample image
  • sample image
  • sample image
  • sample image
  • sample image
  • sample image
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Search this site :
先週
 9/28 THE BAWDIES@磔磔
この前の日に、移動中事故にあい、やむなくキャンセル
ですが、メンバーの希望で、開演時間にROYさんとTAXMANさんがステージへ

2人がマイクを持って、事情の説明
次の日、目が覚めて、本当に死ななくてよかったと実感したそう
そして、またライブが出来る喜びで、ROYさん、目を赤くされてました。

その後、アコースティックで2曲披露
ギター1本のみで、ROYさんの一音一音こだわった発声が伝わる演奏でした。

演奏終了後、ROYさんとTAXMANさんが出口に立ち、握手してお客さんを一人一人お見送り

会場ではお客さんが「今日来てよかった」と口々に聞こえてきました。
ROYさんとTAXMANさんと誠意が強く伝わったかと。
来てたお客さん、より一層応援しようと思ったんじゃないかと。


100929_2251~01.jpg

次の日 9/29
大阪某所で、OTODAMA'10とRUSHBALLのスタッフ合同打ち上げ
「こっちが会場です」の目印が、トモさんののぼり
どっかにTheピーズもあるかと。
音泉さん恒例、大木兄弟ひいき

10/5、神戸でSUZUDAMA'10~鈴木魂〜を開催される主催者 ライターの鈴木さん
SCOOBIE DOVSキングブラザーズ
なんと羨ましい組み合わせ。

長田大行進曲でキンブラを見たフラカンの鈴木さん「(すごいので)一緒にやりたくないバンド、ここにもいたか」と最高の賛辞。
もう一組はスクービー

100929_2009~01.jpg
THE BAWDIES | comments(0) | -
Comments
Post a Comment